関塾 Dr関塾が発行する塾生のための関塾タイムス

目標を決めたら! 始めよう!タイムスはいつでも君の味方です!

メールフォームでも受付中

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

関塾TIMES

今月のタイムス

関塾タイムス特集記事

大学の学長、塾先生の勉学時代

関塾タイムス・イラストギャラリー

タイムス編集部だより

関塾

KANJUKUTIMES

tel06-6241-5050

〒541-0056
大阪市中央区久太郎町3-4-30
船場グランドビル六階

関塾

現在、関塾タイムス編集部では、席替えに伴うゴミ出しや什器備品の搬入をしています。
昔からキャビネットに保管していたファイルを見ていたところ、関塾タイムスの前身、『かんじゅくニュース』を発見しました。
私自身、関塾に入社して10年以上になりますが、初めて見ました!刊行日は昭和54年と書いてありますので、まだ私が生まれていない時です。
関塾が長年皆様から愛されてきた証拠ですね!
これからも、全国の生徒さんの為に、一生懸命やっていこうと、気持ちを新たにした次第です!

かんじゅくニュース


2017年9月13日  2:44 PM |カテゴリー: お役立ち情報, お知らせ, バックナンバー
  • 関塾タイムス平成27年5月度 協力校一覧

愛知工業大学付属中学校 http://www.aitech-j.ed.jp/fswiki/wiki.cgi

金蘭会中学校・高等学校 https://www.kinran.ed.jp/

初芝立命館中学校・高等学校 http://www.hatsushiba.ed.jp/ritsumeikan/

上宮中学校 http://www.uenomiya.ed.jp/junior/

成城中学校・高等学校 http://www.seijogakko.ed.jp/

大阪私立女子中学校フェア http://joshichu-fair.com/

大阪信愛女学院中学校・高等学校 http://www.osaka-shinai.ac.jp/

普連土学園中学校・高等学校 http://www.friends.ac.jp/

バックナンバーはこちらから!

http://kanjukutimes.com/wp/?page_id=6


2015年4月6日  1:16 PM |カテゴリー: お知らせ, バックナンバー

関塾タイムス編集部ロッカーには、これまでの関塾タイムス発刊にかかわる資料やバックナンバーが保管されています。

昨日、そのロッカーを整理していたのですが、皆さんにとって珍しいと思われるものを発見しましたので、今回ご紹介いたします。

ご紹介するのは、関塾タイムスの平成9年9月号です!!これより古いものもありますが、キリのいいバックナンバーとしてご紹介させていただきました(^O^)

関塾タイムスはその時代や、皆さんからのご要望にお応えしながら、発刊から今に至るまで少しずつかたちを替えて愛されてきました。

関塾タイムス編集部はこれからも関塾と皆さんをつなぐ情報誌として、一生懸命努力していきます!


2013年8月21日  9:15 AM |カテゴリー: バックナンバー

関塾タイムスでは、毎月バラエティに富む特集を組んでおりますが、トップページは最新号の情報のみをアップしています。

関塾タイムスでこれまで取り上げてきた特集は、下記URLをクリックしていただき、バックナンバーをご覧いただければ幸いです。


2013年8月16日  2:04 PM |カテゴリー: バックナンバー

Page Top