関塾 Dr関塾が発行する塾生のための関塾タイムス

目標を決めたら! 始めよう!タイムスはいつでも君の味方です!

メールフォームでも受付中

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

関塾TIMES

今月のタイムス

関塾タイムス特集記事

大学の学長、塾先生の勉学時代

関塾タイムス・イラストギャラリー

タイムス編集部だより

関塾

KANJUKUTIMES

tel06-6241-5050

〒541-0056
大阪市中央区久太郎町3-4-30
船場グランドビル六階

関塾

今日は小学6年生のペンネーム理佐響さんから頂いた素敵なイラストをご紹介(^^)

色の使い方が綺麗で、海の中の人魚も気持ちよさそうに泳いでいますね!

理佐響さん、初投稿ありがとうございます!次の投稿も心から楽しみにしていますね。


2014年2月26日  11:12 AM |カテゴリー: イラスト紹介

関塾では生徒さんが塾に入室・退室した際にメールにて保護者様にご案内する出欠メールサービスを導入しています。


2014年2月18日  11:01 AM |カテゴリー: お知らせ

全国各地で大雪警報が発令されています。

今回の雪は湿りがちで滑りやすいのが特徴とのことです。

学校へ通われている生徒さん、是非足元に気をつけてけがなどしないように留意して下さいね。

また、運転をされる保護者様は運転は極力避け、もし運転をされる場合はスタッドレスタイヤやタイヤチェーンが不可欠です。急発進・急停車には充分ご注意頂きます様お願い致します。


2014年2月14日  12:02 PM |カテゴリー: お知らせ

全国関塾は地域密着型教育を大切にしています。

近隣の学校情報だけでなく、学校に特化した定期テスト対策も行っています。

中学1年生・2年生は定期テストも近づいてくる頃だと思います。

早めの対策を関塾で行い、いいスタートを切りたいですね!


2014年2月13日  11:56 AM |カテゴリー: お知らせ

皆さんお待たせ致しました!

関塾タイムス3月号のアップが完了しました!!

装いも新たになった関塾タイムス。

中身も益々充実しています!

今回の特集は・・・

特集① 世界遺産 富士山の魅力に迫る

特集② 税金と社会保障制度

わたしの勉学時代 愛知工業大学学長 後藤泰之先生

でお送りします!

タイムス本誌にはそれ以外にも新コーナー関塾探訪やイラストギャラリーなど、情報満載です☆

是非お近くの関塾教室でお読みください(^^)

また、関塾では春期講習会が間もなく始まります。スタートダッシュをかけて素晴らしい一年にしたいですね!


2014年2月7日  9:50 AM |カテゴリー: 新着情報

今日は神奈川県のはるPさんから頂いた素敵なイラストをご紹介します♪

『関塾のおかげで安心して中学生になれます!』

という嬉しいお言葉も頂いています(^-^)

はるPさん、中学生になっても様々な分野で頑張って下さいね!!


2014年2月4日  9:42 AM |カテゴリー: イラスト紹介

関塾のの入塾キャンペーンは特典がいっぱい!!

お友だち、兄弟と一緒に最寄りの関塾教室に行ってみよう!(^^)!

既に関塾の教室に通っている皆さんも、お友だちを紹介してくれたら素敵なプレゼントをお渡しします♪

入塾キャンペーンの詳細は下記チラシをご覧ください♪

2014春チラシ1220-4


2014年2月3日  5:19 PM |カテゴリー: お知らせ

毎月関塾タイムスにご協力頂いている学校様のリストを更新しました!

新中3生は出来るだけ早い時期から志望校を決めて、それに向かっていまから頑張りましょう☆

http://kanjukutimes.com/wp/?page_id=6


  9:55 AM |カテゴリー: 新着情報

関塾の新作新春ポスターが出来上がりました!!

入学・進級を控えたこの時期、苦手分野を徹底的に克服し、新たな気持ちで頑張っていきたいですね!


  9:15 AM |カテゴリー: お知らせ

関塾タイムス3月号が出来上がってきました。

3月号から装いも新たになりましたが、是非ご覧頂きたいのが新コーナーの『関塾探訪』です☆

『関塾探訪』では、全国の関塾で活躍している先生にインタビューを行い、授業で工夫されていることや、塾生への想いを存分に語って頂いています。

自分が通っている関塾の先生が登場することもあるかもしれませんね!

関塾タイムス3月号ではその他にも情報満載!

皆さん楽しみにしていて下さいね(^^)


2014年2月1日  9:44 AM |カテゴリー: お知らせ

Page Top