関塾 Dr関塾が発行する塾生のための関塾タイムス

目標を決めたら! 始めよう!タイムスはいつでも君の味方です!

メールフォームでも受付中

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

関塾TIMES

今月のタイムス

関塾タイムス特集記事

大学の学長、塾先生の勉学時代

関塾タイムス・イラストギャラリー

タイムス編集部だより

関塾

KANJUKUTIMES

tel06-6241-5050

〒541-0056
大阪市中央区久太郎町3-4-30
船場グランドビル六階

関塾

皆さんが楽しみにしているゴールデンウィークが間もなく始まりますね!
この時期は関塾の教室もお休みを頂く場合があります。教室のスケジュールは必ず確認してくださいね!
長期の休みの間に家族で旅行に行かれたり、お友達と外出することもあると思います。この時期は天気も良く、気分が開放的になるせいか、事故が多いと言われています。
せっかくの休みなのですから、楽しく、安全に過ごしてくださいね!そして、塾や学校から出されている宿題は必ずやりましょうね(^o^)丿

2015年4月27日  12:46 PM |カテゴリー: お知らせ

関塾タイムス本誌、そしてこちらのホームページでは塾生の皆様から寄せられたイラストをご紹介しています。

毎月たくさんの力作のイラストを頂きます。

今回は毎月イラストを投稿してくれている神奈川県のSさんのイラストをご紹介したいと思います!

Sさん、いつもありがとうございます!

これからも素敵なイラストをお待ちしています)^o^(

関塾に通われている皆様も、どしどし応募してくださいね!タイムス編集部一同、心より楽しみにしています!


2015年4月23日  5:03 PM |カテゴリー: イラスト紹介

皆様におかれましては、新学期も始まり、新しい環境の中、毎日一生懸命すごされていることと思います。

全国の関塾教室では新学期を迎えた皆様を全力で応援するべく、毎日頑張っています。

なかなか勉強のペースがつかめない方、部活と勉強との両立が出来ていない方、もっともっと学力を上げたい方。。。

勉強に関する相談は是非最寄りの関塾教室へ気軽にご相談ください(^o^)丿

さて、関塾タイムスのホームページに最新号の2015年5月号をアップしました。

今回は一貫教育校の特集と、戦国武将についての特集を行っています。

是非ご一読くださいね!


2015年4月14日  9:43 AM |カテゴリー: 新着情報, 未分類
  • 関塾タイムス平成27年5月度 協力校一覧

愛知工業大学付属中学校 http://www.aitech-j.ed.jp/fswiki/wiki.cgi

金蘭会中学校・高等学校 https://www.kinran.ed.jp/

初芝立命館中学校・高等学校 http://www.hatsushiba.ed.jp/ritsumeikan/

上宮中学校 http://www.uenomiya.ed.jp/junior/

成城中学校・高等学校 http://www.seijogakko.ed.jp/

大阪私立女子中学校フェア http://joshichu-fair.com/

大阪信愛女学院中学校・高等学校 http://www.osaka-shinai.ac.jp/

普連土学園中学校・高等学校 http://www.friends.ac.jp/

バックナンバーはこちらから!

http://kanjukutimes.com/wp/?page_id=6


2015年4月6日  1:16 PM |カテゴリー: お知らせ, バックナンバー

Page Top