関塾 Dr関塾が発行する塾生のための関塾タイムス

目標を決めたら! 始めよう!タイムスはいつでも君の味方です!

メールフォームでも受付中

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

関塾TIMES

今月のタイムス

関塾タイムス特集記事

大学の学長、塾先生の勉学時代

関塾タイムス・イラストギャラリー

タイムス編集部だより

関塾

KANJUKUTIMES

tel06-6241-5050

〒541-0056
大阪市中央区久太郎町3-4-30
船場グランドビル六階

関塾

長かった夏休みも、終わってみれば短かったと感じられる方も多いのではないでしょうか。

学校によって、既に2学期が始まっているところもありますが、明日から2学期が開始される学校もありますね。

長い休みと生活習慣がガラっと変わる上、2学期は体育祭や文化祭などの学校行事が多くなり、なかなか生活のリズムを掴めない方も多くなってくると思います。勉強、部活、色々と大変だと思いますが、楽しみながら頑張ってくださいね!(^^)!


2015年8月31日  6:44 PM |カテゴリー: 未分類

塾生の皆さんは夏休みも後半戦!

学校の宿題や課題、終わっていますか?

勉強は進んでいますか?

夏休みをいかに効果的に過ごそうと思ってもなかなかそうもいかないという悩みは、皆さんのお父さん、お母さんもお持ちだったと思います。

関塾では皆さんに充実した夏休みを送っていただくために、オーダーメイドカリキュラムを作成しています。

夏休み後半戦、まだまだ間に合います!

後悔しないためのラストスパートをかけましょう!!


2015年8月17日  6:11 PM |カテゴリー: お知らせ

関塾タイムス9月号の情報をアップしました。


2015年8月12日  11:02 AM |カテゴリー: 未分類

早いもので夏休みも中盤にさしかかってきました。

全国的に猛暑日が続き、体調を崩される方が多くなっているようです。

せっかくの夏休み。

勉強、部活、旅行と充実した夏休みを過ごしてくださいね(^o^)丿


  9:35 AM |カテゴリー: お知らせ

Page Top