関塾 Dr関塾が発行する塾生のための関塾タイムス

目標を決めたら! 始めよう!タイムスはいつでも君の味方です!

メールフォームでも受付中

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

関塾TIMES

今月のタイムス

関塾タイムス特集記事

大学の学長、塾先生の勉学時代

関塾タイムス・イラストギャラリー

タイムス編集部だより

関塾

KANJUKUTIMES

tel06-6241-5050

〒541-0056
大阪市中央区久太郎町3-4-30
船場グランドビル六階

関塾

7月も中旬になると、どこの学校でも夏休みに突入します。
学校の勉強はどんどん難しくなっており、皆さんのお父さん、お母さんが学生さんだった時に比べても難しくなっているかもしれません。
また、その傾向は今後益々強まります。

勉強は一度つまづくと、挽回するのにかなりの時間と労力とがかかりますよね。
毎日の学校の授業をしっかりと予習・復習することが、点数を取る最短距離です。

関塾では、生徒さんひとりひとりに合わせた指導を行っているので、勉強がホントに苦手でも大丈夫!!
勿論、学校の勉強が簡単で、もっともっと難しい勉強にチャレンジしたい方もいらっしゃると思います。関塾では学校の授業の一歩も二歩も進んだ勉強もできますよ(●^o^●)

全国の関塾教室では、夏期講習会を大好評受付中です!

関塾の超効率的な学習で、今こそ、変わろう!


2017年6月20日  5:36 PM |カテゴリー: お知らせ

夏の憂鬱をぶっとばせ!
関塾の夏期講習会、好評受付中です!!
勝負の夏!!
この機会に苦手分野を無くし、2学期からのロケットスタート準備をしましょう!!


2017年6月13日  6:17 PM |カテゴリー: お知らせ

Page Top